GRASSmen's
BRAND CONCEPT
1980年代日本のヤングビジネスマンがピンクややパウダーグリーンのスーツを着込み時代を謳歌した、所詮D.Cブランドブームの時代、まさにその時代を引率したブランド”GRASS MEN’S。その当時からの基本となるコンセプト「男の色気」そして「NEATな気分」は変わらず今の時代・今の男達を”とりこ”にすべく展開し続けております。
BRAND POP
BRAND POPはこちらから閲覧できます。

GR3002
¥8,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
GR5010
¥8,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
GR5014
¥8,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
GR5009
¥8,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
GR5006
¥8,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
GR5005
¥7,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
GR5003
¥8,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
GR3000
¥8,900 (税別) この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます