GRASSmen's

BRAND CONCEPT

1980年代日本のヤングビジネスマンがピンクややパウダーグリーンのスーツを着込み時代を謳歌した、所詮D.Cブランドブームの時代、まさにその時代を引率したブランド”GRASS MEN’S。その当時からの基本となるコンセプト「男の色気」そして「NEATな気分」は変わらず今の時代・今の男達を”とりこ”にすべく展開し続けております。

BRAND POP

BRAND POPはこちらから閲覧できます。

  • GR3002

    GR3002

    ¥8,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR5010

    GR5010

    ¥8,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR5014

    GR5014

    ¥8,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR5009

    GR5009

    ¥8,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR5006

    GR5006

    ¥8,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR5005

    GR5005

    ¥7,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR5003

    GR5003

    ¥8,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR3000

    GR3000

    ¥8,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます
  • GR5000

    GR5000

    ¥7,900 (税別)
    この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます